SSブログ

見放題は勘違い?ウォーキングデッドをdビデオで正しく見る方法 [口コミ]

dビデオはdocomoが提供する動画配信サービスです。

月額500円で90000以上の動画が見放題を売りにしています。

では、本当に見放題なのでしょうか?

実際にdビデオに登録して調べて来ました。

私はdocomoユーザーなのでdocomo IDを入力してログイン後、dビデオに登録。

*docomoユーザー以外もdocomo IDを取得すればdビデオに登録出来ます。

好きなタイトル、お勧めのタイトルなんかが並んでいて、一応、全て見放題でした。

ただ、中にはレンタル扱いの商品も何本かあってそこはまた、別で課金しなければいけないみたいです。

お目当てのウォーキングデッドシーズン5は課金せずに見れたので特に気になりませんでした。

で、1ヶ月dビデオに登録して分かった事、それはやはり見放題では無かった……と、いう事実でした。

どういう事かと言うと、通信料の制限に引っかかってしまったというただのお馬鹿でした。

見放題だと、思ってガンガン見てしまったのが失敗でした。

つい、面白かったのでウォーキングデッド以外の動画も色々みてしまったのが、運の尽きでした。

ただ、フゥローする訳ではないですが、月額500円という値段に対する以上の動画は見たので元以上は取れました。

結果、dビデオは制限を気にすれば見放題にはならないが、月額500円で値段以上の動画を楽しめる優良サービスでした。

今なら2014/までの登録で31日間無料視聴キャンペーンを行っています。

dビデオはdocomoユーザー以外でもdocomo IDを取得すれば、登録出来ます。

ウォーキングデッドシーズン5も絶賛放映中!

第一話目は既に配信終了しました。

残りの話数も終了にな
る前に登録する事をお勧めします。

dビデオの登録はこちらから↓↓
動画配信サービス「dビデオ」なら月額500円(税抜)で92,000コンテンツが見放題




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。