SSブログ

海外ドラマの口コミ [口コミ]

ウォーキングデッドシーズン1のdisc3枚分を
見ました。最近良く流行っている話題の海外ドラマという事で楽しみにしていました。

ゾンビが普通のTVドラマに現れてしまうなんて
、ようやくゾンビもそれだけ身近になってきたのだなと思うと感慨深いものがありました。

ゾンビの作りがやたらにリアルでおし◯こ、ちびりそうになりました。そこまで精巧に細部まで拘って作らなくても。。

制作人に完敗です。

さらに見ているとゾンビの周りに何かが飛んでいて、よく見てみると蝿でした。

たしかに腐ってれば蝿も来ますよね。


そういう細かいところ嫌いじゃなかったです。
ダニーボイルの「28日後…」のような始まりで、始まりは手負いの主人公の保安官が病院のベッドで覚醒したら世界が変わってしまっていたっていう、ダニーボイルの「28日後」のような感じでした。

一番最初の見所はゾンビの集団から逃げまくるために、戦車(軍隊が置いていった)に乗り込んで逃げちゃう辺りです。

気持ち程度でも良かったから、社会風刺の場面があったらいいなあと思いました。

シリーズを見ていけば
この辺の場面も分かるかもしれないと思って見ていくことにします。

フランク・ダラボン監督の力がどれだけの物か試されますね。

 【口コミは著作権の関係上、書き直しさせて頂いています】

dビデオで無料の視聴する方はこちらからチェックして下さい↓↓
動画配信サービス「dビデオ」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。