SSブログ

テレビ出力のお勧め端末 [テレビ出力]

テレビ出力にdビデオは対応しているのをご存知ですか。

dビデオはテレビに端末を接続すると、テレビの大きな画面で動画を見ることが出来ます。

テレビで動画を見るための4種類の端末があります。

それはdスティック、Chromecast
、HDMI、MHLです。

それぞれの端末によって、使用方法は違います。

Wi-Fi環境が無ければ、dスティック、Chromecastは使うことが出来ません。

HDMI、MHLはWi-Fi環境が無くても使うことが出来ます。

HDMI、MHLは値段も安く接続も簡単なので皆さんにお勧めしたいのですが、Wi-Fi環境があるのなら是非、Chromecastを使って下さい。

ChromecastはWi-Fi環境が無ければ、使用出来ませんが、HD高画質の動画に対応しています。

dスティックでもHD高画質に対応しているのですが、価格がやや高めです。

HDMIやMHLはHD高画質に対応していません。

HDMIやMHLでも綺麗には見れるのですが、限界があります。

せっかく、テレビで見るのであれば、是非HD高画質のChromecastでお楽しみ下さいね。

31日間無料視聴キャンペーンをdビデオで実施されています。

12月31日までの特別キャンペーンになっていますので、登録される方はこちらからどうぞ↓↓
動画配信サービス「dビデオ」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。